CONTACT

WEBサイト制作事例のご紹介♪

施工事例

こんにちは、ハチです♪

2022年もスタートしました!

昨年はブログやLINE相談をスタートしたり、新しい取り組みも増えました。

フジコーでは、2022年もさまざまなチャレンジをしていきます!

本年もどうぞ宜しくお願いします。

2022年、最初のブログはWEBサイト制作事例のご紹介です!

ネイルケアサロン【 Anela 】

今回、WEBサイト制作を担当させていただいたのは、吉川市美南にあるNailcare_salon【 Anela – アネラ – 】さま。

吉川駅南口Nailsalon PEACEより11/20リニューアルオープンしました!

オーナーさまの想いが伝わってくるステキなWEBサイトになりました。

Anela公式LINEはこちらから↓

LINEから相談や予約も出来るよ♪

Anela_Instagramはこちら↓

そして新しくなったお店ではこんな特徴も!

最強ネイルケア導入店

「最強ネイルケア」とは、ジェルやアクリルなどでコートせずに、サロンケアとご自身のホームケアでわずか3ヶ月で地爪育成を目指すコース。

爪のお悩みがある方、美しい爪を手に入れたい方へ、3ヶ月かけて縦長の美しい爪を手に入れられる方法を親身になり提案してもらえます♪

ぼくもツメのケア出来るかな・・・?

女性だけでなく男性にも人気!

実は、男性のネイルケアブームが密かにきています!

なぜ男性?と思われる方もいらっしゃるかっもしれませんが、そこにちゃんと理由もあります。

それは男性の身だしなみへの意識。

特に仕事や日常で手元を見られることが多い営業職の方や事務職やなどの方が多いようです。

ネイルと聞くとイメージしてしまう指先のアートやカラーではなく清潔感を出すことが目的のようです。

そして年代も30〜40代が多く、徐々に男性にも身だしなみの一つとして浸透してきているようです。

【ネイルをする男性の7割が30~40代!】ネイルアプリ「ネイルブック」がメンズネイルアンケート結果を発表
裾野が広がるメンズネイル。30代から40代がメイン層に

まずはLINEで相談もありですね♪

おわりに

いかがでしたか?

是非、インスタやLINEもチェックしてみてくださいね♪

Anela公式LINEはこちらから↓

Anela_Instagramはこちら↓

フジコーでは、さまざまな業種のWEBサイト制作も対応しております。

ご予算に合わせた提案も可能ですので、いつでもご相談くださいね。

次回もお楽しみ♪

FUJI.COLINE公式アカウント

友だち追加