CONTACT

(株)FUJI.CO(フジコー)のサービス内容ご紹介♪

その他

こんにちは!ハチです♪

本日はFUJI.COのサービス内容をご紹介します!

(株)FUJI.COをより知っていただけるキッカケになれば嬉しいです♪

サービス① 住宅リフォーム

フジコーのメインといって過言ではないのがリフォームです。

リフォーム・リノベーションは、全く同じ施工はありません。

戸建てかマンションの違い。築年数による必要工事の違い。お客様の要望の違い。

まさしく十人十色です。

新築工事であれば、ある程度決まった内容を作り上げていくことが出来ます。

しかしリフォーム・リノベーションはお客様のご要望によって、

①どこを(リフォーム箇所)

②どのように(間取りも変える?設備を新しくする?設備を移動するetc)

リフォームしていくかで、全く変わっていきます。

弊社の強みは、そういった様々なリフォーム現場で培われた臨機応変さと、

お客様のご要望を、よりオリジナルな形へ創っていくことです。

■施工事例はこちら

サービス② マンションリフォーム

戸建てだけでなくマンションも対応可能です!

家族の住まい、こだわりの住まい、趣味の住まい、お客様の想いを

限られた空間を最大限に活用し、理想の住環境のご提案をさせていただきます!

■施工事例 近日UP予定!

サービス② 新築工事

弊社では『新築工事』も承っております!

マサ社長です♪

過去、独立する前は、分譲住宅なども施工していました。

当時、たくさんいる職人の中で「早くキレイ」に施工するスーパー職人がいました。

スキルの違いを見せつけられたようでメチャクチャ悔しかったです 笑

そのスーパー職人に『絶対、勝ってやる!』という想いで必死に仕事を覚え、スキルを磨き、

たくさん失敗もしましたが、独立する前にはそのスーパー職人に勝つことができ、誰よりも早くキレイに施工するスキルを身につけることができました

この経験があったからこそ、今、自信を持って仕事をすることが出来ています!

■施工事例 近日UP予定!

サービス③ 店舗・事務所

さまざまな業種の店舗、事務所などのオフィスも施工しています。

内装に合わせて、本棚、デスクなどもお好みのサイズで制作も可能です!

理想の空間をつくるお手伝い、お任せください!

■施工事例はこちら

サービス④ イベント会場などの設営

季節限定のイベント会場の設営なども参画しております!

■施工事例はこちら

サービス⑤ 家具・雑貨制作

オーダーメイド家具のメリットは、サイズを細かく指定できることです。

リフォームなどで間取りが変わった部屋に、ピッタリの家具を探すのは意外に大変です。。。

そんなお悩みにも施工したからこそ分かるピッタリサイズの家具や雑貨も制作いたします

内装リフォームに合わせて統一感を出す場合、施工後に残ってしまった廃材をリサイクルして、

環境にも優しく、お財布にも優しく家具や雑貨を制作できるケースもございます!

施工事例はこちら

サービス⑥ Webサイト制作・運用

こちらは新規事業として、2021年よりスタートしました!

オーナーさまが、店舗ホームページも開店前から開設することで、よりスピーディーに告知や宣伝ができます。

また公式LINEアカウントの開設や、SNS(Facebook、instagramなど)の運用や広告配信も可能です。

さまざまな業種のビジネスモデルに合った広報戦略もトータルでサポート致します。

FUJI.CO Webサイト

サービス⑦ グラフィックデザイン

ホームページだけでなく、チラシやパンフレットや名刺、ロゴやグッズまで制作しております。

広告、宣伝に関わるあらゆる内容を携わることで、そのお店や会社にしかない魅力を『ブランディング』していくサポートをしております。

今の時代、モノもありふれ、サービスも豊かな時代には「何を」買うかではなく「誰から」買うか、という視点が大切になってきます。

あなたのお店が選ばれる理由。あなたのサービスが選ばれる理由。

会社、お店やサービスの魅力、そしてあなた自身を『ブランディング』して『選ばれるお店・サービス』へ。

短期的な効果ではなく、ビジネスの成長に伴い中長期には欠かせない戦略と考えます。

番外編  オンラインストア

こちらは番外編!

オリジナルブランド【8& – EIGHT AND -】のオンラインショップも開設しています!

ブランドコンセプト

住まいに個性を

ブランド理念

住まいと住まいを彩るインテリアを通して、人々が自分らしく、豊かに生活できるアイデアを提供し続ける

ブランドロゴ由来

FUJI.COを象徴する「8」「無限」をモチーフに「8」から変形した「&」を加えることで、FUJI.COが提供する住まいに、プラスでインテリア雑貨やオリジナル家具を加えて、もっと日常をオリジナルに楽しんでもらいたいという願いが込められています

オンラインストアではオリジナルグッズや過去に施工した商品もご紹介しております。

特に家具は、基本的に限定1点なので、在庫はございませんが、気になる方は是非ご相談ください!

木材の素材を変えて、このデザインで作ってほしい!など自由にカスタマイズも可能です!

オンラインストア 8& – EIGHT AND –

おわりに

ご覧いただきありがとうございました。

弊社では『HOMEドクター』として、さまざまなご相談にもお応えしております。

だいぶ古くなってきキッチン、まだ大丈夫かしら?

外壁の塗装もそろそろ塗り替えなのかな・・・?

フローリングを貼り替えたいけど、どんなものがあるんだろう?

などなど、ちょっとでもお困りのことがあれば、気軽にご相談ください♪

過去に【設備メンテナンスの時期】をまとめた記事もございますので、

気になる方は、こちらも参考にしてみてくださいね♪

今後もさまざまな情報、住まいのアイデアや豆知識、ちょっと便利、ちょっと暮らしが楽しくなる、そんな商品をこれからもご紹介していきますね♪

株式会社FUJI.COでは、LINEやFacebook、Instagramもやっているので、フォローやシェアも是非よろしくお願いします♪

ではまた♪